TUBE缶 真面目

HEADLINE
1日遅れで声明を発表した西村氏閉鎖されるとの憶測が流れている日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、「ひろゆき」こと西村博之氏(30)が16日、≪まだ閉鎖する気ないですー≫と、ようやく声明を発表した。自身が取締役を務める携帯電話向けメール配信サービス会社「ニワンゴ」が、同社のホームページで携帯メール登録者に対して西村氏の「緊急インタビュー」を15日に配信すると予告していた。

狭まる包囲網、不透明な“金の流れ”丸裸に

 
日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)に対し、第三者破産が申し立てられていたことが16日、分かった。
12日に東京都内の男性会社員(35)が西村氏の全財産仮差し押さえを申し立てたことから「2Ch閉鎖」の憶測が広がる中、西村氏の包囲網は確実に狭まりつつあるようだ。

 東京地裁に15日、西村氏の第三者破産を申し立てたのは、埼玉県の男性会社員(35)。
男性は「私の顔写真を勝手に使った侮辱的なアニメが公開されるなど、数年間にわたって2Chで嫌がらせを受けてきた。
 いったんは沈静化したが、12日の仮差し押さえ報道後、2Chで名指しで“犯人”扱いされ始めた。再び被害に遭う前に法的手段を取ることにした」と、申し立て理由を説明する。  ひろゆき 誹謗 中傷2ちゃんねる封鎖?西村ひろゆき

桜庭vs秋山 桜庭試合中に桜庭が「(秋山の足が)滑る!」
と何度も抗議、 秋山がオイル類を足に塗っていたとの疑惑が掛けられ、 その後はグローブが左右同じものではなかった(右手側にスポンサーのロゴが入っていなかった)、 グローブの大きさが違うなどファンからも次々と疑惑が浮上した。
【桜庭vs秋山 桜庭字幕入り 改訂版】は続きからどうぞ

